アクセス解析
☆お金儲けの情報満載!人気ブログランキング☆

2005年09月27日

祝☆目標達成!!

やりました☆


自分がアフィリエイトをはじめた時の目標


月収20万




をついに達成しました!!9月26日の時点で、207,000+α円。






ですが。。。



はっきり言って。。。





実感が伴いません







正直、こんなものなのか。という感じです。






なんだこいつ!調子にのり乗りやがって!





と思われる方もいらっしゃるかもしれませんがごめんなさい。







けれど









自分にとって



大人の社会では


不労所得だろうが労働所得であろうが収入として入ってくるお金って




その人の社会的地位をはかるためのひとつの目安




ととらえていますから







結局20万という数字も自分をはかる



単なる指標として捕らえてしまうのかもしれません。











しかし、自分はこの程度の社会的評価では満足していません!!





もっと高いところを




5年後の六本木ヒルズを目指して!!





これからもビジネスをもっともっと加速させていきます☆
posted by 太郎☆ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 億万プログラム☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

鈴木(坂口)君歓迎会☆
Excerpt: 風風亭に行ってきました〜 焼肉のはずなのに私は塩ドレサラダばっかり食べてた。 そして、最後は ”アイス” 抹茶と、イチゴミルクおいちかったぁ 久々にたくさん食べたよ! ギアラが旨か..
Weblog: ☆Diary and Baseball☆
Tracked: 2005-10-10 04:38
×

