アクセス解析
☆お金儲けの情報満載!人気ブログランキング☆

2005年10月30日

慶応投資クラブ

今日は慶応の投資クラブ

Keio Biz Fund

Bijou

のかたがたとの交流会がありました◎

内容的にはいつもどうり

キャッシュフローゲーム

アウトプット

二次会

ってな感じです♪

そのなかで思ったのが『飲み込みがはやいな』ってことです

彼らはキャッシュフローゲーム自体が始めてな人が多かったのに続々とラットレースを抜けていきました!

自分たちはいつもの活動でやっているのでバンカーや教える立場だったのですが

自分たちが始めてやった時よりも成長がはやい

むしろそれは投資をしているからはじめからファイナンシャルインテリジェンスが高いなって思いました。

カンパニーの中にも投資に興味がある人、やってる人もいますが

やっぱり彼らのほうがレベルが上でしたね(^_^;)

これからもMIXIなどで交流してきましょうね♪

ちなみにMIXINAMEは”かっちゃん”です☆
posted by 太郎☆ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 億万プログラム☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。