アクセス解析
☆お金儲けの情報満載!人気ブログランキング☆

2006年03月31日

サイバーエージェントの一部サイト、Google八部

興味深いニュースを見つけてしまいました。
サイバーエージェントの一部サイト、Googleインデックスから削除

みなさんは、この記事をもう読まれましたでしょうか?(^^;
アフィリエイター(特にPCアフィリエイター)の皆さんには非常に関係のある話だと思います。

どうやら、サイバーエージェントの多数のサイトが「googleのポリシー違反」でいわゆる「グーグル八分」にあったようです。

応援クリックお願いします(人気ブログランキング)結構、順位落ちてきた!?
検索エンジンスパムと判定か? サイバーエージェント系のWebサイト、Google検索結果から削除される

うーん、サイバーエージェントさん・・・
相当数のサイトをインデックスから削除されたようですね。
経営に相当な痛手ではないでしょうか。

というか、
昨今、SEOSEOと声高に叫ばれるわけですが、
結局テクニックに走りすぎるとこうなるんですよね。

検索エンジンは、ユーザーの求める情報を上位表示したいわけで、テクニックで勝ったサイトを上位表示させたいわけではないんですよね。

サイバーエージェントにとってもいい教訓になったのではないでしょうか。
posted by 太郎☆ at 03:35| Comment(30) | TrackBack(15) | 億万プログラム☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ads by Yahoooooooo!

Ads by Yahoooooooooooo!
に登録してみた>_<
早い話がアドセンスのパクリ。
実際に張ったこと無いからGとYどっちが良いか分からないが、こんな記事もある。

Flickr Testing Both Google AdSense and Yahoo Contextual Ads

いろいろ比べてはいる。。答えは出ない。。

まぁ実際使ってみるか〜

でも日本語版が無いから当然広告出してるのは英語圏のサイトのみ。
ってことは日本で”Ads by Yahoo!”はっても誰もクリックしてくれないんじゃないかな

もし審査に通ったら英語で記事書くかwww

早く日本でリリースして欲しいものです^^;
posted by 太郎☆ at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 億万プログラム☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

2006年

あけましておめでとう!!

誰に読まれるかわからんけど^^;
まあ日記だし気軽に↑


去年はいろいろな人のおかげで、楽しかったし、成長できたし、マジ幸せな思い出がいっぱいあります♪
今年も迷惑かけると思うけどよろしく!!

みんながハッピーにな一年になりますよーに♪
posted by 太郎☆ at 23:02| Comment(16) | TrackBack(0) | 億万プログラム☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ミームオランダム

情報洪水って解消できないかなぁ?

--引用--
インターネットに流れる情報の多さに圧倒されているブログ中毒者たちに、救世主が現れたようだ。

 2004年に政治系ブログを対象に始められたサイト『ミームオランダム』(Memeorandum)は、オンライン界の話題を自動的に集める新聞の役割を担うことを目的としている。先月にはテクノロジー版も始まった。

 情報過多という問題を解決すべく、ミームオランダムはいくつかのスマートなアルゴリズムを用いて、テクノロジー系、政治系のブログの世界で盛り上がっているトピックを絶えず追跡する。

--続く--
posted by 太郎☆ at 23:44| Comment(2) | TrackBack(2) | 億万プログラム☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

以前紹介した。。。

wa-ku.jpg

キノトロープの生田社長の本を見つけました♪

もちろん即買いました☆

やっぱり仕事が細かい、そして体系化されている。。。

この業界で生き残るだけのノウハウを持っている会社です

この本には触りだけとは思えないほどの情報が詰まっていました

そこらへんは

「公開してもうちの会社は抜かれない自信」



「この業界の底上げを狙う」

ってのがあるんでしょうか?

まあどちらにせよ本音は利益ベースでしょうがすばらしい本です☆



posted by 太郎☆ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 億万プログラム☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

ヒルズパーティ☆

先日Roysの甲田社長の開いたヒルズパーティに行ってきました☆

六本木ヒルズ43階スカイラウンジ

やっぱり六本木の夜景はきれいだった♪

そこにはいろいろ大モノなひとたちもいらしてました!

おいしい料理や出会いをありがとうございました◎
posted by 太郎☆ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 億万プログラム☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

慶応投資クラブ

今日は慶応の投資クラブ

Keio Biz Fund

Bijou

のかたがたとの交流会がありました◎

内容的にはいつもどうり

キャッシュフローゲーム

アウトプット

二次会

ってな感じです♪

そのなかで思ったのが『飲み込みがはやいな』ってことです

彼らはキャッシュフローゲーム自体が始めてな人が多かったのに続々とラットレースを抜けていきました!

自分たちはいつもの活動でやっているのでバンカーや教える立場だったのですが

自分たちが始めてやった時よりも成長がはやい

むしろそれは投資をしているからはじめからファイナンシャルインテリジェンスが高いなって思いました。

カンパニーの中にも投資に興味がある人、やってる人もいますが

やっぱり彼らのほうがレベルが上でしたね(^_^;)

これからもMIXIなどで交流してきましょうね♪

ちなみにMIXINAMEは”かっちゃん”です☆
posted by 太郎☆ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 億万プログラム☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

祝☆目標達成!!

やりました☆


自分がアフィリエイトをはじめた時の目標


月収20万




をついに達成しました!!9月26日の時点で、207,000+α円。






ですが。。。



はっきり言って。。。





実感が伴いません







正直、こんなものなのか。という感じです。






なんだこいつ!調子にのり乗りやがって!





と思われる方もいらっしゃるかもしれませんがごめんなさい。







けれど









自分にとって



大人の社会では


不労所得だろうが労働所得であろうが収入として入ってくるお金って




その人の社会的地位をはかるためのひとつの目安




ととらえていますから







結局20万という数字も自分をはかる



単なる指標として捕らえてしまうのかもしれません。











しかし、自分はこの程度の社会的評価では満足していません!!





もっと高いところを




5年後の六本木ヒルズを目指して!!





これからもビジネスをもっともっと加速させていきます☆
posted by 太郎☆ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 億万プログラム☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

六本木ヒルズ!!

昨日、うまれて初めて

六本木ヒルズいってきました☆

050925_1926~001.jpg



やっぱりヒルズはすごい!!



今のじぶんとはすんでる世界が違うと言うか。。。



そこにいる人も



タワーも





オブジェも




独特のオーラを出してるんですよ(>_<)





早く俺もヒルズ族の一員になりたい♪




そのためには



”ほしいものにピントをあわせて具体的に実行していく”ことです。





待ってろよ!あと5年でヒルズに住んでやる!!
posted by 太郎☆ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 億万プログラム☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

億万プログラム製作中。。。

この”億万プログラム”ってゆーのは、

だれでも

機械的に

儲けられるシステムを作っちゃおう♪


ってゆうコンセプトで始まりました(笑)

まだ作り始めたばっかなんで規模は小さいけど

8月は10万円稼ぎましたよ☆

9月目標:20万円!!

ってゆーことで、がんばっていくぞ→
posted by 太郎☆ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 億万プログラム☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

