アクセス解析
☆お金儲けの情報満載!人気ブログランキング☆

2005年09月05日

ブログを作ろう☆

じゃあまずブログのタイトルを決めよう☆

もちろん自分の好きなジャンルじゃないと長続きしないから(>_<)

自分の好きなジャンルのほかのブログを見たりして

いいところはどんどん吸収しよう!

じゃあつぎはどこの会社のブログかだけど

正直どこでもいいと思う。。。笑

とりあえずタダで使いやすいやつを載せまーす


エキサイトブログ



FC2ブログ



フルーツブログ



バンコムブログ



ブロックブログ



自分の好きなところで作ってね→
posted by 太郎☆ at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイトで稼ぐ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次はアフィリエイトに参加☆

ブログ作った??

じゃあ次はアフィリエイトに参加しよう☆

俺もほんとに登録していいのか?

自分の住所に変な手紙とか来るんじゃ?

とか思ったけどそんなの一度もきてないから大丈夫◎

それでも不安だったら俺にメールして確かめてもいいよ♪


そんじゃあ会社紹介するね


posted by 太郎☆ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトで稼ぐ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログで稼ごう☆

とりあえずアフィリエイトの意味はわかった。

じゃあどうやって稼ぐの??

ってことですが、お金が入る流れをかんたんに説明します♪




ブログを作る

アフィリエイトに参加

商品が売れる

お金をもらう




って感じで俺も稼いでます☆

簡単でしょ♪

細かいとこでわからなかったら検索エンジンですYO!

posted by 太郎☆ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトで稼ぐ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトってなんだ??

アフィリエイトってゆうのは、簡単にいえば

ひとつの収入の形

です。

難しいことや詳しいことが知りたい人は検索エンジンで調べてください。

検索エンジンを使いこなすって超重要なことなんですよ〜


まあつまり、アフィリエイトしてれば稼げるってことです♪
posted by 太郎☆ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトで稼ぐ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

