アクセス解析
☆お金儲けの情報満載!人気ブログランキング☆

2005年11月21日

株式会社ビューテックラボ代表取締役社長松井功

こんにちは!ビズプリの藤森です☆

今最近アフィリエイトが好調です♪

寝ていてもお金が入ってくるので楽チンで資本金が稼げます^^

ちなみに僕がアフィリエイトのコンサルをした友達が
今月すでに10万超えました!

僕らが学んだ師匠が情報商材を出しています^^;

師匠の名前はヒロシさんといいますが
月収200万の超大物です。。

今度ライブドアでセミナー講師をするそうです。。

この前は

山本塾
http://www.breakjuku.com/

でセミナー講師をしていました。。


この情報商材、29800円もするのですが
僕とその友達は1日でもとをとりました←実はウルトラC級の裏技ですが誰にでもできます♪


また、紹介者IDを{hu1}にしていただければ

”8ステップで簡単作成!キラーセールスレターの書き方”
を差し上げます!(通常一万円相当)

申し込まれたら必ずその旨を
good-luck@k921.name
までメールしてください。


ではこちらからどうぞ
↓↓↓
http://www.dreamweb.nayamimuyou.com




どうぞこちらからご覧ください
↓↓↓
http://www.dreamweb.nayamimuyou.com



そんなわけで今日はこの人!!


---------------------------------------------


”株式会社ビューテックラボ代表取締役松井功

システムだけ、デザインだけが優れているということではなく
それらが融合したときに人々に感動を与えることができる”



松井氏が会社を設立したのは、システム会社の開発部門に在籍していたために
本当のビジネス展開を肌で感じられないことへの不安とともに

「世の中に、ずさんなシステムがいろいろと製品化されていることが許せない。
自分たちが開発した優れたシステムと、きれいなデザインを融合させた商品を世に送りたい。
そのためにはフリーを含めた多くの仲間の協力が必要だが、これは大きな会社ではできない。
自分たちで会社を起こすしかない。」

という思いが断ち切れなかったからだ。



システム会社を退職して、1997年にビューテックラボを設立。


1999年に発表したインターネット心理カウンセリングサービス
「ポジティブ・マインド」が大ヒットしたことが
インターネットを使ったコミュニケーションツールの分野に大きく進出するきっかけとなった。


松井氏は
「私たちのシステムの特徴はデータベースと連動させることだけでなく
顧客個人とコミュニケーションが図れるところにありますから、競争相手はほとんどいません」
と、胸を張る。


今は、ビジュアルデザインとシステムデザインの受託と、自社開発ビジネスを経営の柱に、1億円の経常利益と東証1部上場を目指す。


==================================================

既存製品に対する怒りをエネルギーに変える

==================================================


------------------------------------------------------
このメルマガはまぐまぐ!http://www.mag2.com/を利用しております。

メールマガジン:  一日1粒!ビジネスサプリ
発行元webサイト:  http://okuman9.seesaa.net/
お問い合わせ先:  good-luck@k921.name
配信解除:     http://www.mag2.com/m/0000173025.htm
-----------------------------------------------------

posted by 太郎☆ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(1) | メルマガ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

キノトロープ生田昌弘社長☆

こんにちは!ビズプリの藤森です☆

いきなりですが自分会社作ります!

最近やっと決心がついた。

だって会社を作るってことは社員の人たちの生活がかかってるってこと

失敗は許されない。

もちろんぬるい覚悟じゃない。

だから、すぐに作っちゃうわけじゃなくてしっかり勉強してから作りたいと思います。

いまはナポレオンヒルの「思考は現実化する」をじっくり吸収中です。

ついでに無料でこんなのもありました→

『マンガで図解 ナポレオンヒルの成功哲学』

自分も早速申し込んじゃいましたけど^^;

http://www.e-brainers.com/url/pqr

書籍代はもちろん送料、消費税も無料!

正会員獲得のための撒餌みたいですから今のうちにおいしいとこだけいただいときましょう♪

http://www.e-brainers.com/url/pqr


リスクをしっかり見据えて前進あるのみ!

そんなわけで今日はこの人!!


-----本編----------------------------------------

”株式会社キノトロープ社長生田昌弘氏

ウェブサイト制作は、当時グラフィックデザインの技術があるデザイナーやデザイン事務所が片手間に行っているケースが多かったが、

「キノトロープ」はそれを専門的に行うさきがけとなった会社のひとつだ。




生田昌弘社長はもともとプロのカメラマンだった。

たまたま広告業界のカメラマンやデザイナーたちの会合で

「一緒にCD−ROMでも作ろうか」

という話が持ち上がり、事務所を借りてはじめたのが今の仕事を始めるきっかけとなった。

1995年3月に有限会社キノトロープを設立。

当時インターネットのホームページを作る仕事は趣味的な要素が強く、

頼まれれば引き受けるという程度で積極的に会社のビジネスにするつもりはなかった。

が、インターネットの普及に伴って「ウェブの仕事が忙しくなってきたことと、これで食べていけるというメドがたったこと」から翌年6月に株式会社に改組した。

大手の資本系に組み込まれていない独立系の同社を、

「ウェブ屋では最強だと思う」と生田氏は自負している。

会社案内にパンフレットを見ると、顧客は航空会社や自動車メーカー、メガバンクから広告代理店など大企業がずらりと並ぶ。

ウェブサイトは30分もやり方を教われば誰にでも作れるし、

最近はITの専門知識がなくても簡単に作れるソフトやブログなどもある。

極端なことを言えば、コンピューターを少しいじったことがある人なら誰でも作れるが、

素人とプロの違いは、費用をかけただけの効果があるものを作れるかどうかだ。

生田氏は、自社が制作するウェブサイトの費用対効果、つまりコストパフォーマンスに自信を持っている。

クライアントが費用をかけただけ効果のあるものを作って納める、それがすべてだ。

技術やデザインはその後の問題。

だから、まずクライアントへのコンサルティングを徹底して行う。

「たとえば自動車は今ほとんど買い替え需要です。

営業戦略上大事なことは、買い換えたいというユーザーのリストをいかにリアルタイムにセレクトするか、

売れる仕組みをネットで作れるかどうかです」

生田氏は、ユーザーに対する仕掛け、インターフェースデザイン、グラフィックデザインを組み合わせて1つのパッケージとしてウェブサイトを完成させる。

そのうちどれかが1つでも欠けるといいものはできない。

それらがすべてうまくいって初めて、

「費用対効果の高いウェブサイト」ということになる。


==================================================

クライアントが費用をかけただけの効果のあるモノを

作って納める、それがすべてだ!

==================================================


------------------------------------------------------
このメルマガはまぐまぐ!http://www.mag2.com/を利用しております。

メールマガジン:  一日1粒!ビジネスサプリ
発行元webサイト:  http://okuman9.seesaa.net/
お問い合わせ先:  good-luck@k921.name
配信解除:     http://www.mag2.com/m/0000173025.htm
-----------------------------------------------------

posted by 太郎☆ at 22:47| Comment(4) | TrackBack(3) | メルマガ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オールアバウトCEO江幡哲也社長☆

こんにちは!ビズプリの藤森です☆

今日はゆっくりぐだぐだと寝、フットサルして映画見てきました☆

やっぱりたまには息抜きが必要ですね(>_<)

そんなわけで今日はこの人!


-----本編----------------------------------------

”株式会社オールアバウト社長兼CEO江幡哲也

情報を入手するためにインターネットを利用したはいいが

情報の海で途方に暮れる…。

こんな経験は誰にでもあるだろう。

『街の隠れた専門家』が持っている知識や豊富な情報を無料で提供する

「All About Japan」を運営して、そうしたユーザーのハートをがっちりつかんだ。”


この事業、雛型を作ったのはアメリカだが、コンテンツは紛れもなく

日本のオリジナル。

「インターネット時代に必要なメディアを作ろうと考えていたとき、

アメリカのアバウトドットコムが、僕が考えている様なことをやっていた。

そこで、ニューヨーク本社へ直接交渉に行って契約しました。」と江幡氏。

テレビや雑誌などからのガイドへの取材依頼は、年間千数百件にも達するという。

一般ユーザーだけでなく、メディアの助っ人的役割も果たしているのだ。

ユーザーも助かるし、ガイドも謝礼がもらえるだけでなく、有名になり、

世にでるチャンスが生まれる。

そして、オールアバウトも儲かるわけだ。



==================================================

日本にないなら他から持ってきて導入する。

これも一種のオリジナリティだ。

==================================================



------------------------------------------------------
このメルマガはまぐまぐ!http://www.mag2.com/を利用しております。

メールマガジン:  一日1粒!ビジネスサプリ
発行元webサイト:  http://okuman9.seesaa.net/
お問い合わせ先:  good-luck@k921.name
配信解除:     http://www.mag2.com/m/0000173025.htm
-----------------------------------------------------

posted by 太郎☆ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株式会社マツモトキヨシ☆

こんにちは!ビズプリの藤森です☆

最近よく悩みます。。

起業する意味って何だろう?

やっぱり誰でも失敗はしたくないです。

別にアフィリエイトで最低限暮らしてける収入あるんだから別にいいじゃんとか

もっとたくさん稼ぎたいから起業しようとか

考えれば考えるほど↓↓↓

あーこんなの自分に似合わないね◎♪☆

そんなわけで今日はこの人!!


-----本編----------------------------------------

”株式会社マツモトキヨシ。

ユニークなCM、活気のある店内、女子高生やOLにはあの黄色い袋がよく似合う。

千葉を基盤に展開していたマツモトキヨシの転機となったのは、

1987年の「上野アメ横店」開店。”



1階の来店者が2階に上がる確率は25%。

つまり、4人に1人しか2階へはあがらない。

当時「商売は1階でやるもの」という”常識”があったが、

マツモトキヨシは上野アメ横に4階建てのビルをすべてリースし、

3・4階を倉庫スペース、1・2階を店舗にしてしまった。

ここで、「いかにしてお客さんを2階に上げるか」という課題にたいし、新たなアイデアが生まれた。

階段周りの壁面に商品を陳列し、ヘアケア、ボディケア、フットケアと並べることで、来店者は商品を探しながら2階へ導かれる。

さらに、今ではドラッグストア名物の『テスター』商品を2階に設置。

これらの画期的なアイデアにより、当初予定の月商500万の3倍、1億5千万円を達成した。


==================================================

固定観念の裏にこそヒットの影。飲み込む前に疑え!

==================================================

□編集後記

面白いもの見つけました♪

Apple社 iPod nano(残り当選者数4名さま)
http://www.ataru777.jp/tp/r/156/1269/

どうです?やってみません?

自分もireverから乗り換えようかと思ってるところです^^;


------------------------------------------------------
このメルマガはまぐまぐ!http://www.mag2.com/を利用しております。

メールマガジン:  一日1粒!ビジネスサプリ
発行元webサイト:  http://okuman9.seesaa.net/
お問い合わせ先:  good-luck@k921.name
配信解除:     http://www.mag2.com/m/0000173025.htm
-----------------------------------------------------

posted by 太郎☆ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブドア代表取締役堀江貴文社長☆

こんにちは!ビジネスサプリの藤森です☆

最近若手ベンチャーの社長さんに話を聞きまくってます(>_<)

一人ひとり考えてることが違ってとても考えさせられるし

その話から得られるものってとても大きいんです!

やっぱり成功している人って違う。

自分にたりないものが山ほど出てくる

でもそれさえクリアしちゃえば成功できる!

スピード成功するためにはこれしかないっす(>_<)


そんなわけで今日はこの人!!


-----本編----------------------------------------

”ライブドア代表取締役社長兼最高経営責任者・堀江貴文
「数字」「金」という概念に対して非常にポジティブ。
ライブドアではそんな堀江社長を中心に、
「数字がすべてだ」「それっていくら?」「利益は?」といった言葉が飛び交う
ことが多い。
精神論に頼らずに、
「金」「数字」というものさしでコミュニケーションすることで
全社員が同じ感覚で目標を共有することができ、
仕事に取り組むことができる。”



「目標を設定したと時に、そこに企業理念や方針といった精神論が入ってきてし
まうと、
複雑でわかりにくくなってしまうでしょ。
だって、精神論的なものは、解釈の仕方も、理解のレベルも人それぞれ。
それでは社員共通の意思統一は難しい。
だからこそ『金』や『数字』こそが共通言語となりうるんです。」
と堀江氏。


============================================

「金」「数字」は誰にでもわかりやすい、ひとつの物差し。
シンプルにコミュニケーションするための共通言語。

============================================



------------------------------------------------------
このメルマガはまぐまぐ!http://www.mag2.com/を利用しております。

メールマガジン:  一日1粒!ビジネスサプリ
発行元webサイト:  http://okuman9.seesaa.net/
お問い合わせ先:  good-luck@k921.name
配信解除:     http://www.mag2.com/m/0000173025.htm
-----------------------------------------------------


posted by 太郎☆ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワタミ代表CEO渡辺美樹社長☆

こんにちは!ビジネスサプリの藤森です☆

最近自分のビジネスを確立するために日々奮闘中!

毎日ワクワクどきどきはらはらって感じです♪

ゆくゆくはこれを会社にしたい!!

いづれオープンにしていきますね(>_<)

今日はこの人!!


-----本編----------------------------------------

”ワタミ代表取締役社長・CEO、渡邉美樹氏。
彼は、名刺よりやや大きいカードに、目標とそれを達成する日付を書き、
胸のうちポケットに入れて常に持ち歩いている。
そして暇があればそれを取り出して読み返している。”


現在の自分の状態と、夢との距離を測り、残された日数で割る。
すると今日すべきことが明確になる。
これを自分の行動規範としていけば、夢が近づいていく。
だからまずは、夢に『日付』を入れることが大切なのだ。

また、同じカードでも毎日違った状況で見返すたびに、違うことが頭に浮かぶと言う。
昨日見たときは特に何も思わなかったカードでも、今日見たら『こういう場合はどうするんだ?』と新たな疑問が浮かぶことが良くあるそうだ。
だからいつも持ち歩いている。
そしてまた対策を考える。
これを繰り返しながら、やるべきことを明確にして、夢との距離を縮めていく。


============================================

夢に『日付』を入れれば、今日やることが見えてくる!!

============================================

------------------------------------------------------------
編集後記

やっぱり自分のビジネスもとうって思ったらメンター(師匠)が必要ですね

どう生きていけば幸せになれるのか?
どうすれば、成功できるのか?

実際に成功している人は自分にないものをいっぱい持ってます♪

自分にないものを見つけたときってめっちゃワクワクします☆

だって自分の夢に向けて成長できるんですから

この人もそのうちの一人!

田渕隆茂(たぶちたかしげ)さん!!

ネットビジネスの怪物ですね。。

インフォカートにメルマガ、セミナー、情報起業…

いや恐ろしいほど稼いでます!

まさに鬼のように稼いでます!

詳しく知りたいひとはこっち↓↓↓

「ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法」
http://www.soholife.jp/seminar.html

------------------------------------------------------
このメルマガはまぐまぐ!http://www.mag2.com/を利用しております。

メールマガジン:  一日1粒!ビジネスサプリ
発行元webサイト:  http://okuman9.seesaa.net/
お問い合わせ先:  good-luck@k921.name
配信解除:     http://www.mag2.com/m/0000173025.htm
-----------------------------------------------------
posted by 太郎☆ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

メルマガはじめました♪

創刊号です!


-----------------------------------------------------------------
一日一粒!ビジネスサプリ

=創刊号=
発行元:Fujimori Kazuya
http://okuman9.seesaa.net/
-----------------------------------------------------------------

はじめまして!『一日一粒!ビジネスサプリ』略して【ビズプリ】発行元の藤森
です。

下記の方はお飲みください。

・起業して億万長者になりたい方
・ライバルに差をつけたい方
・転職して夢を叶えたい方


【ビズプリ】は成功者から抽出した濃縮エキスをたっぷり配合!


・ビジネス書を読む暇がない
・1人のビジネス論だけで1冊分もいらない
・たくさんの成功者のエピソードを知りたい
・今のビジネス書って結局何がいいたいのかわからん

とお思いの人のために作られた”読むサプリ”です!

ビジネス成功者の日常、
転機の行動、
考え方のエキスを、ひと飲みにできるよう

シンプルに凝縮してあります!


メルマガを使ってスマートに、
すぐ役立つ、今日から実践できる手軽さ、
打ち合わせや会議などで、トピックとしても披露できる!


名 称/   一日1粒!ビジネスサプリ

原材料/   成功者から抽出したエキス

賞味期限/  なし

保存方法/  受信箱もしくはプリントアウト
      (直射日光、高温・多湿は問題なし!)

効能/   仕事能率、目標達成、苦手克服、弱気克服、営業能力、企画力、
   判断力、分析力、起業力、ビジネスセンス、負けん気、プロ意識、
   新規開拓力、プレゼン能力、時間有効活用、モチベーション上昇、
    部署内の士気高揚、目線を変える、
   部下に教えられる、毎日が楽しくなる、明日から真似できる、
   ビジネスにおける辛さ困難などの諸症状に打ち勝てる。


注意事項/ 本品は、一錠一錠成分・効能が異なります。
 原材料が天然素材のため、サプリにより考え方に多少の差がありますが
 品質には問題ありません。

  効能には個人差があります
  配偶者、またはあなたが妊娠している場合は、
  生まれてくるお子様のために積極的に服用し、お仕事頑張ってください
      。



_________本編____________________________________________________


カブドットコム証券代表執行役社長・齋藤正勝氏。

彼は接待があるときは、必ず20分前には店に入っておく。
トイレの場所、メニューの内容、灰皿の有無などを確認した後、
店長に名刺を渡し、
「できれば接待の途中で一度挨拶に来てくれませんか」
とおねがいする。
食事中、店長がわざわざあいさつに来る
なかなか粋な演出である。
さらに、話題に詰まったらこの話をしようと想定問題集まで作っておくべきだと
言う。

スポーツ選手でも試合の前にはウォーミングアップをする。
ビジネスもスポーツだと同じだと考えていると言う。



====サプリ1錠目================================
「段取りがいい」
「気が利く」は、
キャラクターや才能ではない!努力!!
================================================



また、彼は段取りがいいビジネスマンになるために2つのことを奨めている

1つ目は、『5分前行動』
段取りの悪い人は、会議でもたいてい時間ぎりぎりの飛び込んでくるもの。
まず、行動に余裕をもたせて、その5分の間に準備すること。

2つ目は、『朝、30分早く会社に来る』
30分早く来てその日の仕事の準備を済ませる。
これは、「朝が弱い人は前日に30分残業して済ませておいても良い」
と言うことではない。
朝早く来ることでその日の心構えを持つことが大切なのだ。
  
なるほど、始業時間の前に済ませれば、
残業のようにだらだらと後ろに延びることもない。


------------------------------------------------------
このメルマガはまぐまぐ!http://www.mag2.com/を利用しております。

メールマガジン:  一日1粒!ビジネスサプリ
発行元webサイト:  http://okuman9.seesaa.net/
お問い合わせ先:  good-luck@k921.name
配信解除:     http://www.mag2.com/m/0000173025.htm




-----------------------------------------------------

posted by 太郎☆ at 01:04| Comment(7) | TrackBack(1) | メルマガ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

