アクセス解析
☆お金儲けの情報満載!人気ブログランキング☆

2005年11月13日

ライブドア代表取締役堀江貴文社長☆

こんにちは!ビジネスサプリの藤森です☆

最近若手ベンチャーの社長さんに話を聞きまくってます(>_<)

一人ひとり考えてることが違ってとても考えさせられるし

その話から得られるものってとても大きいんです!

やっぱり成功している人って違う。

自分にたりないものが山ほど出てくる

でもそれさえクリアしちゃえば成功できる!

スピード成功するためにはこれしかないっす(>_<)


そんなわけで今日はこの人!!


-----本編----------------------------------------

”ライブドア代表取締役社長兼最高経営責任者・堀江貴文
「数字」「金」という概念に対して非常にポジティブ。
ライブドアではそんな堀江社長を中心に、
「数字がすべてだ」「それっていくら?」「利益は?」といった言葉が飛び交う
ことが多い。
精神論に頼らずに、
「金」「数字」というものさしでコミュニケーションすることで
全社員が同じ感覚で目標を共有することができ、
仕事に取り組むことができる。”



「目標を設定したと時に、そこに企業理念や方針といった精神論が入ってきてし
まうと、
複雑でわかりにくくなってしまうでしょ。
だって、精神論的なものは、解釈の仕方も、理解のレベルも人それぞれ。
それでは社員共通の意思統一は難しい。
だからこそ『金』や『数字』こそが共通言語となりうるんです。」
と堀江氏。


============================================

「金」「数字」は誰にでもわかりやすい、ひとつの物差し。
シンプルにコミュニケーションするための共通言語。

============================================



------------------------------------------------------
このメルマガはまぐまぐ!http://www.mag2.com/を利用しております。

メールマガジン:  一日1粒!ビジネスサプリ
発行元webサイト:  http://okuman9.seesaa.net/
お問い合わせ先:  good-luck@k921.name
配信解除:     http://www.mag2.com/m/0000173025.htm
-----------------------------------------------------


posted by 太郎☆ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワタミ代表CEO渡辺美樹社長☆

こんにちは!ビジネスサプリの藤森です☆

最近自分のビジネスを確立するために日々奮闘中!

毎日ワクワクどきどきはらはらって感じです♪

ゆくゆくはこれを会社にしたい!!

いづれオープンにしていきますね(>_<)

今日はこの人!!


-----本編----------------------------------------

”ワタミ代表取締役社長・CEO、渡邉美樹氏。
彼は、名刺よりやや大きいカードに、目標とそれを達成する日付を書き、
胸のうちポケットに入れて常に持ち歩いている。
そして暇があればそれを取り出して読み返している。”


現在の自分の状態と、夢との距離を測り、残された日数で割る。
すると今日すべきことが明確になる。
これを自分の行動規範としていけば、夢が近づいていく。
だからまずは、夢に『日付』を入れることが大切なのだ。

また、同じカードでも毎日違った状況で見返すたびに、違うことが頭に浮かぶと言う。
昨日見たときは特に何も思わなかったカードでも、今日見たら『こういう場合はどうするんだ?』と新たな疑問が浮かぶことが良くあるそうだ。
だからいつも持ち歩いている。
そしてまた対策を考える。
これを繰り返しながら、やるべきことを明確にして、夢との距離を縮めていく。


============================================

夢に『日付』を入れれば、今日やることが見えてくる!!

============================================

------------------------------------------------------------
編集後記

やっぱり自分のビジネスもとうって思ったらメンター(師匠)が必要ですね

どう生きていけば幸せになれるのか?
どうすれば、成功できるのか?

実際に成功している人は自分にないものをいっぱい持ってます♪

自分にないものを見つけたときってめっちゃワクワクします☆

だって自分の夢に向けて成長できるんですから

この人もそのうちの一人!

田渕隆茂(たぶちたかしげ)さん!!

ネットビジネスの怪物ですね。。

インフォカートにメルマガ、セミナー、情報起業…

いや恐ろしいほど稼いでます!

まさに鬼のように稼いでます!

詳しく知りたいひとはこっち↓↓↓

「ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法」
http://www.soholife.jp/seminar.html

------------------------------------------------------
このメルマガはまぐまぐ!http://www.mag2.com/を利用しております。

メールマガジン:  一日1粒!ビジネスサプリ
発行元webサイト:  http://okuman9.seesaa.net/
お問い合わせ先:  good-luck@k921.name
配信解除:     http://www.mag2.com/m/0000173025.htm
-----------------------------------------------------
posted by 太郎☆ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ショートURL

メルマガなどに載せるアフィリエイト用のURL短くできるよ☆

shorturl.zip

解凍してね→
posted by 太郎☆ at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 情報商材で稼ぐ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

慶応投資クラブ

今日は慶応の投資クラブ

Keio Biz Fund

Bijou

のかたがたとの交流会がありました◎

内容的にはいつもどうり

キャッシュフローゲーム

アウトプット

二次会

ってな感じです♪

そのなかで思ったのが『飲み込みがはやいな』ってことです

彼らはキャッシュフローゲーム自体が始めてな人が多かったのに続々とラットレースを抜けていきました!

自分たちはいつもの活動でやっているのでバンカーや教える立場だったのですが

自分たちが始めてやった時よりも成長がはやい

むしろそれは投資をしているからはじめからファイナンシャルインテリジェンスが高いなって思いました。

カンパニーの中にも投資に興味がある人、やってる人もいますが

やっぱり彼らのほうがレベルが上でしたね(^_^;)

これからもMIXIなどで交流してきましょうね♪

ちなみにMIXINAMEは”かっちゃん”です☆
posted by 太郎☆ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 億万プログラム☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

メルマガはじめました♪

創刊号です!


-----------------------------------------------------------------
一日一粒!ビジネスサプリ

=創刊号=
発行元:Fujimori Kazuya
http://okuman9.seesaa.net/
-----------------------------------------------------------------

はじめまして!『一日一粒!ビジネスサプリ』略して【ビズプリ】発行元の藤森
です。

下記の方はお飲みください。

・起業して億万長者になりたい方
・ライバルに差をつけたい方
・転職して夢を叶えたい方


【ビズプリ】は成功者から抽出した濃縮エキスをたっぷり配合!


・ビジネス書を読む暇がない
・1人のビジネス論だけで1冊分もいらない
・たくさんの成功者のエピソードを知りたい
・今のビジネス書って結局何がいいたいのかわからん

とお思いの人のために作られた”読むサプリ”です!

ビジネス成功者の日常、
転機の行動、
考え方のエキスを、ひと飲みにできるよう

シンプルに凝縮してあります!


メルマガを使ってスマートに、
すぐ役立つ、今日から実践できる手軽さ、
打ち合わせや会議などで、トピックとしても披露できる!


名 称/   一日1粒!ビジネスサプリ

原材料/   成功者から抽出したエキス

賞味期限/  なし

保存方法/  受信箱もしくはプリントアウト
      (直射日光、高温・多湿は問題なし!)

効能/   仕事能率、目標達成、苦手克服、弱気克服、営業能力、企画力、
   判断力、分析力、起業力、ビジネスセンス、負けん気、プロ意識、
   新規開拓力、プレゼン能力、時間有効活用、モチベーション上昇、
    部署内の士気高揚、目線を変える、
   部下に教えられる、毎日が楽しくなる、明日から真似できる、
   ビジネスにおける辛さ困難などの諸症状に打ち勝てる。


注意事項/ 本品は、一錠一錠成分・効能が異なります。
 原材料が天然素材のため、サプリにより考え方に多少の差がありますが
 品質には問題ありません。

  効能には個人差があります
  配偶者、またはあなたが妊娠している場合は、
  生まれてくるお子様のために積極的に服用し、お仕事頑張ってください
      。



_________本編____________________________________________________


カブドットコム証券代表執行役社長・齋藤正勝氏。

彼は接待があるときは、必ず20分前には店に入っておく。
トイレの場所、メニューの内容、灰皿の有無などを確認した後、
店長に名刺を渡し、
「できれば接待の途中で一度挨拶に来てくれませんか」
とおねがいする。
食事中、店長がわざわざあいさつに来る
なかなか粋な演出である。
さらに、話題に詰まったらこの話をしようと想定問題集まで作っておくべきだと
言う。

スポーツ選手でも試合の前にはウォーミングアップをする。
ビジネスもスポーツだと同じだと考えていると言う。



====サプリ1錠目================================
「段取りがいい」
「気が利く」は、
キャラクターや才能ではない!努力!!
================================================



また、彼は段取りがいいビジネスマンになるために2つのことを奨めている

1つ目は、『5分前行動』
段取りの悪い人は、会議でもたいてい時間ぎりぎりの飛び込んでくるもの。
まず、行動に余裕をもたせて、その5分の間に準備すること。

2つ目は、『朝、30分早く会社に来る』
30分早く来てその日の仕事の準備を済ませる。
これは、「朝が弱い人は前日に30分残業して済ませておいても良い」
と言うことではない。
朝早く来ることでその日の心構えを持つことが大切なのだ。
  
なるほど、始業時間の前に済ませれば、
残業のようにだらだらと後ろに延びることもない。


------------------------------------------------------
このメルマガはまぐまぐ!http://www.mag2.com/を利用しております。

メールマガジン:  一日1粒!ビジネスサプリ
発行元webサイト:  http://okuman9.seesaa.net/
お問い合わせ先:  good-luck@k921.name
配信解除:     http://www.mag2.com/m/0000173025.htm




-----------------------------------------------------

posted by 太郎☆ at 01:04| Comment(7) | TrackBack(1) | メルマガ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

無料レポート配布中☆8ステップで簡単作成!キラーセールスレター☆

インターネットのデメリットってなんでしょう?

挙げるとするなら
その秘匿性でしょうか。。。

相手の顔が見えない
という不安から、商品購入をためらうお客さんは沢山います。

いま、オンラインビジネスにおいてセールスレターはマストです。

良質なセールス文の力を過小評価してはいけません。

お客さんに接する言葉の一つ一つによって売り上げが決まってしまうのです。

あなたのセールスレターはお客さんに語りかけていますか?




8ステップで簡単作成!キラーセールスレター



+Lhaca (圧縮・解凍ソフト)
posted by 太郎☆ at 13:50| Comment(2) | TrackBack(2) | 情報商材で稼ぐ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

祝☆目標達成!!

やりました☆


自分がアフィリエイトをはじめた時の目標


月収20万




をついに達成しました!!9月26日の時点で、207,000+α円。






ですが。。。



はっきり言って。。。





実感が伴いません







正直、こんなものなのか。という感じです。






なんだこいつ!調子にのり乗りやがって!





と思われる方もいらっしゃるかもしれませんがごめんなさい。







けれど









自分にとって



大人の社会では


不労所得だろうが労働所得であろうが収入として入ってくるお金って




その人の社会的地位をはかるためのひとつの目安




ととらえていますから







結局20万という数字も自分をはかる



単なる指標として捕らえてしまうのかもしれません。











しかし、自分はこの程度の社会的評価では満足していません!!





もっと高いところを




5年後の六本木ヒルズを目指して!!





これからもビジネスをもっともっと加速させていきます☆
posted by 太郎☆ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 億万プログラム☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

六本木ヒルズ!!

昨日、うまれて初めて

六本木ヒルズいってきました☆

050925_1926~001.jpg



やっぱりヒルズはすごい!!



今のじぶんとはすんでる世界が違うと言うか。。。



そこにいる人も



タワーも





オブジェも




独特のオーラを出してるんですよ(>_<)





早く俺もヒルズ族の一員になりたい♪




そのためには



”ほしいものにピントをあわせて具体的に実行していく”ことです。





待ってろよ!あと5年でヒルズに住んでやる!!
posted by 太郎☆ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 億万プログラム☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

カパナイ〜company night〜

9月21日←俺の誕生日ですねん♪

渋谷のクラブ ロックウエストで盛大なイベント開いてきました!!

主催はもちろん


学生起業家集団 カンパニー です☆



今回のイベントには有名なDJの方々や




うちの看板DJのKOHによる熱い曲に酔いしれてました♪



参加者は








なんと











100人!!






初めてのカンパニー主催のイベントとしては大成功ですよ!!




この成功はめっちゃでかいです(>_<)



これをステップに



次々とビジネスを成功させていきます!!










21日は超VIPな方々にも来ていただいてまじ感激でした!!




月収200万アフィリエイトの俺流!ヒロシ師匠



月収500万FXの松島師匠



などなど



月収7桁のスーパーマンな人たちです★




自分も早く師匠たちのようになりたい



いや、なって見せます!!









そんな師匠たちを囲んだ二次会&打ち上げ&勉強会(?)




では




周りの優秀なメンツに刺激され





次々にビジネスアイデアがでてきました★




このアイデアを形にしていけるかどうかが腕の見せ所ですねぇ





今から武者震いしてます(笑




ビジネスの内容は後々公開していきますんで☆
posted by 太郎☆ at 01:54| Comment(1) | TrackBack(0) | カンパニー☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

裏技!アクセスアップの極意レポート

こんにちは


太郎☆のサイトから


Dream Web講座をお申し込みの方に配布している



裏技!アクセスアップの極意レポート



ですが好評なため


大変申し訳ありませんが



期間限定にさせていただこうかと思っています



もともと情報商材として

1つ9,800円で販売しようと思っていたものなのでm(_ _)m



お申し込みはお早めに


Dream Web講座

posted by 太郎☆ at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ドリームウェブ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

